近況報告

おはようございます。

ひだまりです。

まだまだ寒い日が続きますね。

がんばって通所しています。

最近…

最近、また、散歩をするようになりました。

最初は、5分くらいから始めて、長いときは、25分くらい。

近所を回るだけですが、高台にあるので、少し坂を上がれば、富士山が見えます。

最近の富士山は、ほとんど雪に、おおわれて真っ白です。

とてもきれいに見えます。

冬のいい所ですね。(暦の上では春ですが…)

富士山が見えるスポットをいくつか発見し、その時々で見る場所を変えています。

それと、もう一つの楽しみは、近所で通ったところがない道を通ることです。

すごく狭い道を通ったり、階段を下りてみたり、わき道を行ってみたり。

ここに通じているんだ!と新たな驚きで、楽しいです。

これからも、なるべく、散歩を続けたいです。

まとめ

最近は、ようやく調子も上向いてきました。

少しずつですが、出かけることも多くなってきて、ほっと一安心です。

また、調子をくずさないように、気をつけたいです。

通所もがんばります!

  • 6
  • 0
  • 0

ひだまり

みなさん、こんにちは! ひだまりと申します。 好きなことは、読書、食べること、昼寝に文章を書くことです。 ラジオを聞いたり、テレビを見るのも好きです。 スポーツをテレビで見るのも好きです。 至福の時は、甘いものを食べている時と、ラジオを聴きながら、うとうとと昼寝している時です(笑) 性格は、明るくて、ちょっと大ざっぱと言われます。 これから、身近な話題をブログでどんどん書いていきたいです。 将来的には、一人暮らしをして、障害者雇用で働きたいと思っています。 ダイエットもがんばりたいです。 これから、よろしくお願いいたします☆

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内