和食居酒屋 咲くら ランチ

こんにちは、お茶です。
先日、ランチを食べてきました。

横浜駅のすぐ近くにある和食居酒屋 咲くらというお店でランチを食べました。
お店は混んでいてにぎやかでした。

ランチメニューは鯛めし食べ放題で、ご飯のおかわりができるみたいです。
5,6種類ある中から、牛ステーキと自家製鮪入りそぼろ鯛めし膳1350円を注文しました。

https://www.dynacjapan.com/brands/sakura/shops/yokohama/menu/

そぼろ鯛めしに、細かく切った牛ステーキ、鮪の刺身、生卵、味噌汁、漬物、出汁がついて出てきました。
コーヒーと紅茶の飲み放題もついていてピッチャーで注ぐ感じです。
そぼろ鯛めしは、卵かけご飯やお茶漬けにしてでもいただきました。

ランチは美味しかったです。これだけでお腹がいっぱいになってしまって、おかわりはしませんでした。
ご飯のおかわりもできるみたいなのでコスパ良いと思いますし、たくさん食べる人には特におすすめです。
また、食べに行きたいです。

また、美味しいものを食べたらお知らせします。

  • 0
  • 0
  • 0

お茶

閲覧ありがとうございます。 新しいもの好きで飽きっぽい性格です。 泣けるものが好きです。 文章力がなく、不安ですが頑張ります! よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内