私と年子の弟と障害者の弟とヘルパーさんとで行った仙台の定義山の日帰り旅

こんにちは。私たちの障害の弟とヘルパーさんと年子の弟で行きました。場所は定義山に日帰りで楽しい思い出づくりをしました。最高にお天気に恵まれていい旅になりました。

本堂とか見て楽しかったです。こんなにゆっくりしたのは初めてです。ゆっくり写真を撮りました。定義山の五重塔をとったのは初めてです。

宮城県仙台市1人ひとりの寄り添い800年、平家ゆかりの阿弥陀如来。地域のみなさまからは定義さんとよばれ親しまれています。

五重塔は今のところ修理していて真っ最中です。また終わったらまた行こうかなと思っています。

本当にこんなにとてもゆっくりとした時間で見れてとても楽しかったです。

こんなに素晴らしい定義山他にありません。私は行って良かったです。これからも

是非素晴らしい景色を堪能していて下さい。これからもたくさんの

ブログを書きます楽しみにしてください。

  • 0
  • 0
  • 0

サクラッキー

素敵なバラヲ癒してくださいねこれから新たな言葉魅力丁寧をもっとに素敵な旅たちよこれからアクセサリーと草履を作りますので是非お楽しみしてください

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内