あの日から約三年

彼らはどうしているのだろうか

会えるなら会ってみたい

ただ

会うキッカケが無い

会う勇気がない

近所なら

家電(固定電話)は知っていても

実際誰が出るか分からない

それがね…

オマケに彼らは

スマホを所持していない

所持していれば問題なく

未だ

反対している

古い人間の生き方は

どうも分からない

当時使用していた

オレのガラケーだが

せっかく買ったばかりで

いまでも

スイッチを入れれば

動作するものの

何とか画面と表示機能

バイブだけは生きているが

音声はしんでしまった

当時流行った懐かしい着うたが

ダウンロードで入れていたのに

消えてしまったのが悲しい

【Rookies】?の主題歌に

木村カエラの【Jasper】など

YUIの…【Laugh away】

その他全てサザン・桑田佳祐

  • 1
  • 0
  • 0

ちっち

仙北の就労継続支援B型事業所からやってきましたはぐれ鳥で御座います。 落ち着いたところ、静かなところ、一番の目的としての仕事内容はパソコンで作業をしてみたかったことなのでこちらへ来ました。 在宅ワークになるまでしばらくの間車での通勤なので慣れるまでの期間が少しかかると思います。 今までの煩わしさの毎日から漸く抜け出し、少し環境が変わって初めのうちは面倒(週三回通勤)でも自分で決めた事なので今までいた場所には後戻りはしたくないかなと。そういった理由のひとつでもあります。 趣味は観光旅行をしながら数々の名所をまわって写真撮影などをしてそれをモトに文章を書くことです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内