100円のビーズブレスレットを作ってみました。

よく、100均売られてる可愛いいビーズを使ってブレスレットを作ろうかと思い楽しい買い出しを

してから作ってみました。

材料は、Daisoで買いまして沢山の可愛いいビーズが、ありますので凄く選ぶのが、楽しかったです。

細いヘアゴムを使って好きなビーズを通して、子供の腕サイズに作りかったので

自分の子供の腕を借りて、サイズを測りました。ビーズを、通したらヘアゴム一回結びまして、もう一回結んだら、

結んだ紐のはじをギリギリまで、切ります。

切った紐の所に、ボンドでほつれないようにしたら、完成です。

とても可愛いビーズブレスレットが、出来ました。

  • 12
  • 0
  • 11

韓国アイドル

初めまして、本日からマナビのクルーに、入りました 韓国アイドルと言います。 韓国アイドル、お菓子作り、ものつくりが、大好きです。 これから、色んな紹介が、出来たら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内