電車を好きになったお話

私が電車を好きになったキッカケは、東京に行くのに電車に乗った事からです。

私がまだ小さい時から乗る機会があり、家族と一緒に乗ってお出かけをしていました。

そこから繰り返し乗るようになり、電車を好きになりました。

今ではYouTubeでいろいろな電車の動画をよく見ています。

電車が走る動画や、発車メロディ、車内メロディなど色んな動画があります。

私の最近のお気に入りは、発車メロディと駅内の放送がお気に入りです。

動画はこちらになるので見てみてはどうでしょう?

駅によってはメロディや放送に違いがあり、見ていて面白いです!

また機会がありましたら紹介しようと思います!

  • 0
  • 0
  • 0

ボールテント

私はボールプールが好きでハマってるので、その良さを発信していきたいと思います!あと、お菓子が好きで毎日食べてます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内