きっかけは7年程前にユーチューブで何故かおすすめ動画に出てきたモーニング娘の”one two three“という曲のMVを何気なく見た事から始まりました。
当然ですがメンバーの顔も名前も誰一人全く知りません。
何となく自分の目を引くメンバーが何人かいた事、ダンスのフォーメンションが素敵だと思った事、それでもすぐに好きとはならず、その時は今まで女性アイドルグループに全く興味がなく、MVなどもほとんど見た事がなかったのでただただ新鮮な印象でした。
まさかここから約4年間もモーニング娘というグループだけを見続ける事になるとは。
少しでも女性アイドルやモーニング娘が気になった方、是非ユーチューブなどで“one two three”と検索してみて下さい。
これが私がアイドルオタクになったきっかけです。
ここからの続きはおいおい書いていきたいと思います。
人のきっかけなんて本当にわからないですね。
今後は女性アイドルについてはもちろん、その日思った事や感じた事、自身の経験や体験などから感じた事などをゆっくりとマイペースで綴っていきたいと思います。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

