manabyCREATORS名取駅前の新たな取り組み紹介

おはこんばんにちは、Red eyes(レットアイズ)です。本格的にスーパーにイチゴが出回って来ました。この前は小粒でしたが今度は中粒でした。10個以上は入ってましたが値段が1058円と1000円越えしてました。でも今年はどれくらいの出来栄えか気になりますね。

そんな今回は、manabyCREATORS名取駅前で、新たな面白い取り組みが始まったので紹介していきたいと思います。それでは参りましょう。

その取り組みなんですけど、食べ物の無人販売所?みたいなのが併設されオープンしました

売ってるのは

パックご飯

レトルトカレー

カップ麵

紙パックの野菜ジュース

の4点です。

購入制限などはありません事業所内で仕事時間内で食べられる分であれば、いくらでも購入可能だそうです。

支払い方法は現金払いのみで両替は不可だそうです。

お金は貯金箱に入れて、職員さん(スタッフ)に一言「これを買いました。」と報告すれば購入完了だそうです。

今までは最初に通った事業所さんで一時期ではありましたが、お菓子や軽めのスイーツ、カップ麺などを自動販売機を精算機として使い、購入するスタイル2つ目の事業所で飲み物やカップ麺は無償で提供してたのを見たことはありましたこんな感じで無人販売所みたいにされてるのは初めて見ました

それでも面白い取り組みですよね

マネージャーさんが考案したそうです流石マネージャー…凄い…!!、僕も利用できたら利用しますね。

個人的には息抜きの軽めのスイーツとかプチタイプのお菓子とかラインナップに入れてくれないかなぁ~とか、両替出来たらもっと便利なのにな、と思います。それはスタッフさんの今後のご検討にお任せします

新たな取り組みを始めたmanabyCREATORS名取駅前に入所してみませんか?面白い取り組みだから利用してみたいなと思ったそこのあなた!!ご入所心からお待ちしています

今回はこれくらいにしておきます。以上です。


  • 0
  • 0
  • 0

Red eyes

初めまして、こちらに2024年8月からお世話になりますRed eyes(レットアイズ)です。自分はウマ娘とFate/Grand Order(フェイトグランドオーダー)などを中心に投稿していこうと思います。自分は他の人よりあまり詳しくはありませんが、自分の語彙力で上手く伝えられるように頑張るので、これからよろしくお願いします!!。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内