幸せなアクセサリーの作り方

こんにちは、楽しく作っています。

①先は、ゴムの長さに切ります。ゴムの先端に結びます

それが出来たら通すビーズの準備をします。

②ゴムにビーズを色々なビーズで通します。自分のためとかでアクセサリー通してみてね。

好みの素敵なアクセサリーを楽しく作ってみてね。

③ゴムを通したら、ビーズをブレスレットとか、ストラップとか色々な面でつくことができます

是非、買ってくれて有難うございます。

  • 1
  • 0
  • 0

サクラッキー

素敵なバラヲ癒してくださいねこれから新たな言葉魅力丁寧をもっとに素敵な旅たちよこれからアクセサリーと草履を作りますので是非お楽しみしてください

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内