どんなCMが合っている?
今日は、SnowManのこれまでのCMを見ていきます。
これまでのCM
2019年6月9日 ロックアイス
2019年8月9日 Bioreふくだけコットン(web)
2019年12月 docomo新体感ライブ
2019年12月 セブンイレブン
2020年9月ー 不二家SmileSwitch
2022年3月ー アサヒミンティア
2022年10月 プーマ
2022年10月 ティファニー
2025年 カルビーCMキャラクター
これから考えられるCM
飲食のCMを中心にやっている印象。
ファンの好感度を考えて選んで欲しい。
CMにSnowManの曲を使うと商品もCDも売れるのではないか。
流行りと年齢に合わせ、新しいCMを選んでいって欲しい。
例えば、
1.飲み物
お酒より、ジュース、缶コーヒーの方が好感度が上がる。
年末年始など季節に合わせたCMだと、売り上げも上がる。
新商品に合わせて、新曲を発売。
2.ファミレス(ココスなど)
ファミリー層に受けるところ。
コンビニより店舗数が少ないが、全国区。
3.チョコレート
好感度が上がる。
ロッテはかわいい女の子がしているので、狙うなら明治。
このままで
SnowManのLOOKやクリスプのCM、いつも見ています。
これからも沢山CMに出れるように応援してます。
