SnowManのCM事情

どんなCMが合っている?

今日は、SnowManのこれまでのCMを見ていきます。

これまでのCM

2019年6月9日 ロックアイス

2019年8月9日 Bioreふくだけコットン(web)

2019年12月  docomo新体感ライブ

2019年12月  セブンイレブン

2020年9月ー  不二家SmileSwitch

2022年3月ー  アサヒミンティア

2022年10月  プーマ

2022年10月  ティファニー

2025年    カルビーCMキャラクター

これから考えられるCM

飲食のCMを中心にやっている印象。

ファンの好感度を考えて選んで欲しい。

CMにSnowManの曲を使うと商品もCDも売れるのではないか。

流行りと年齢に合わせ、新しいCMを選んでいって欲しい。

例えば、

1.飲み物

お酒より、ジュース、缶コーヒーの方が好感度が上がる。

年末年始など季節に合わせたCMだと、売り上げも上がる。

新商品に合わせて、新曲を発売。

2.ファミレス(ココスなど)

ファミリー層に受けるところ。

コンビニより店舗数が少ないが、全国区。

3.チョコレート

好感度が上がる。

ロッテはかわいい女の子がしているので、狙うなら明治。

このままで

SnowManのLOOKやクリスプのCM、いつも見ています。

これからも沢山CMに出れるように応援してます。

  • 0
  • 0
  • 0

ゆり子

SnowManのファンです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内