地元の地域の魅力に対する取り組み方
社会への新しいIT知識に必要な事は、これからのビジネス、オンライン教育の都市化の意識の向上とIT授業の教育者の負担を減らしてパソコンによる学び方を進める事が大事な時代になりました。また高校の義務化の教育、個人のスキルまたは能力開発が地元の子育ての未来型に必要だと実感しております。中学からは厳しい社会教育よりもハラスメントやビジネスマナー研修を進め積極的に学ぶことが大事だと常々実感しています。更に治安の維持と安定にもなり杜せきのした周辺でオフィス街が理想だと思います。また個人のスキルを将来の労働に活かせるために「私はどの分野が得意です!」という実績を作る事が産業・技術、対GDP比、生活、インフラ、環境、また、経済水準、でも大事だと思います。賃金のアップも理想的なあり方です。労働者の勤務意欲を上げるためには成果とともに年度ごとに企業が積極的に即戦力として雇用促進を進める事が労働力にも繋がります。
私的には道を作るためにデータ入力がメインで十分です。※このポジションでテクノロジーを取り入れるのがベストだと思います。
3歳で2桁の掛け算までできるのは非常に飛び抜けた才能です。一般的に小学2年生で九九、3年生で2桁以上の掛け算を習うため、小学校の学習範囲を大きく先取りしている状態ですIQではおよそ130とされます。このスキルが英才教育だと専門分野でどのレベルまでいくでしょうか、ちなみに私は左脳で覚えた記憶があります。
家系ではPC技術開発部門に就職していた実例
13歳の頃学んだプログラミングと言語
私がプログラミングで始めて作ったのはテニスゲームでした。当時テニスが得意な親戚は富士通マーケティングに入社していました。昔学んだ教本の歴史のあるマサチューセッツ工科大学の取り入れてたSCPUも今はただの過去のガラクタになり、国内または国際的にはより高度な技術になりました、ITは日々レベルが変わり古いスタイルは半年もすると使えなくなります。国家資格の ITエンジニアの情報処理技術も能力開発が出来なかった当時の教育では学生時代では覚えきれませんでした。祖先の環境ならば都会で今、低いスキルではなかったと思います。おそらく幼いころからPCを学んでいたと思います。MACも高価過ぎ当時デジタルイラストレーターもソフトは学生専用で100万ぐらいで入手も困難でした。今は諦めています。シュミレーターのマネジメントソフトも入手出来ませんでした。今後一年が勝負になると思います。
海外では日本へのバッシング?または日本のマスメディアの考えとは…
アメリカ、欧州などでは絶賛のスキル、それは現在アナログからハイテクの地元企業に移動する準備へ
掛け算で4×2=8というテーマのアーティストの歌が海外で大ヒットしました。
メディアでもちょくちょく「取り入れ」られていますが使い方はこうなります。
これを私なりに解釈すると
8 +2=10となります。単純ですがこのまま一生足し続けるのです。
※例えば88888888+66666666=そして155555554となります。これは最近の数年ではなく世帯で交代し続けています。ほとんどの言語(Python、 JavaScript, C++, Javaなど)で、数値を足す演算子として使われます。将来設計では幸運を願い、目標に向かいます。
では、住居の悩みは終わっている。
48-2=46となります。そして国内では0となります。このままいくと-0.000000になり続けます
私が悩まされる問題は、「他人の経済力や労働に依存して生活する人の残酷」な住居環境がこれに値しています。
そしてこれをプログラミングすると例:result = 10 – 5;となり「改善策は非常に困難です。」
スピリチュアルにおいて数字は、豊かさ、繁栄、成功、無限の可能性を象徴し、努力が報われて物質的・精神的な充足が得られる前兆です。末広がりで発展を意味し、無限の数字とは※(∞)の形から「終わりなき幸運」や「使命の成就」も示唆します。新しい始まりや使命を果たす時でもあり、総合的な幸福の訪れを告げる力強い数字と言われています。
「0と1の言語」
コンピューターが情報を処理する際の基本言語、電気信号のオン(1)とオフ(0)の状態を組み合わせた、数字の羅列で表現される「2進数」。通常は0と1を分かりやすく変換する「プログラミング言語」を使ってコンピューターに指示を出します。昔から私は01言語と呼んでいます。電子機器または基板は全て01でしょうか。
答えは「0」と「1」の状態の組み合わせで成り立っていますが、それら全てが単なる数字の羅列ではなく、意味のある情報として機能しています。
ちなみに神主の家系の神の目とは…皇室ご一家の弟神と伝えられているそうです
ではまた次回へ、
目標はmanaby様から杜せきのした名取市周辺などにステップアップ。
最終的に辿り着きたいのは閖上に貢献する事が目標です。生態を調査したいですね
令和7年12/19てっぱん
