c 病院  ①話                

こんにちは、これから痛い話をします。

私は、この度c病院に㋇7日に入院をして、色々な検査をしました。

そして、㋇8日に夜の時間で足の骨盤矯正少し長めのボルトがはいっていました。

無事に手術が終わりました。麻酔が切れると痛くてねむれませんでした。

それは、2日3日は痛かったです。その後は、ちゃんとご飯も全部たべていました。

日にちが日に日に過ぎていく時間が自分がこうかいしそうになりました。

とてもつらい日々を送っていました。一生懸命に病院で色々なリハビリをしていました。

病棟のトイレに行くときは歩行器を使って左足だけでとんとんと、歩いていました。

私は、リハビリをして、ひっしに松葉杖で、練習してがんばっていました。

でも、あまり上手く出来なかったです。その、後も繰り返し練習をしていました。

着々と順調に進み、まだ大変な日々ですが頑張りました。

足が前に出せるようになりました。そして、月日が過ぎていきました。

自分に負けたくなかったのもありました。先生に助けられて自分が勇気になりました。

楽しく練習を一生懸命にリハビリ出来ました。

  • 0
  • 0
  • 0

サクラッキー

素敵なバラヲ癒してくださいねこれから新たな言葉魅力丁寧をもっとに素敵な旅たちよこれからアクセサリーと草履を作りますので是非お楽しみしてください

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内