コクゴブドウです。
今回は、語り?とゆーか小話ですね。
タイトル(テーマ?)としては、
「スマホの録音アプリに、意味不明な自作曲あった件」
です。
説明しますと、スマホの録音アプリに結構録音が溜まってて、最近聞き返したら、意味わかんない歌詞の自作曲があったということです。
もちろんアカペラで声のみです。歌ってるのは自分です。
数曲ありましたが、大体意味わからん歌詞でした。
今回はその中のフレーズを少し抜粋して、紹介したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①絨毯買い替えようと思った僕ら、イチゴ柄になった。見たことない柄、見たことない柄、見たことない柄〜。川の流れに逆らう〜。
②吹きたい君の指笛吹いた。頭を撫でる〜。
③刀鍛冶のおばあさんの孫〜。
④鍛冶屋の一人息子の、嫁になろう〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じです。
意味不明です。
抜粋してるので繋がってはないです。
解説とかもできないです。おそらく即興ソングなので。
思いつく言葉をそのままただ言ってるだけだと思われます。
私はこれを聞き返した時、「なんだこれ」と思いました。
一個も意味がわからないとゆーか、意図も不明。そもそも意図はないか笑 たぶんガチで全部思いつきですね。
とゆーわけで、今回はこれで笑
読んでいただいた方もしいたらありがとうございました。
以上!コクゴブドウでした。
