タイトルに「推し」と入ると、おもしろそうな感じ出る説

コクゴブドウです。

タイトルに「推し」というワードが入ると、なんだかおもしろそうな感じ出ると思う。

例えば、

「推しが尊い話!!」、「私の推しを紹介します」、「推しに救われた話」

など。

なんでか興味をひきます。そう感じるのは私だけでしょうか。

小説とかでも、タイトルに入ってると、わりと流行ってると思う。

時代ですね。

てなわけで、「推し」がらみでいうと、

私は結構常にいろんな界隈の「推し」を作ってきた方だが、最近は気が進まない。

なんか、こわい。

やっぱ期待するのってつかれるし、ハラハラするし。

いろいろ推してきた結果、疲れたし。

なんか信じれないと思って。(笑)

まあ、そういう気が失せてしまったのだよね。

何かに夢中になるみたいな。

どうせなあ…。と思うと本当に気が乗らない。

まあ、推し経験をし過ぎたことが原因だとは思います。逆にね。

複雑なんですよ。

自分が。

常に先先を心配しています。常に。

別にそれは推しに限った話ではないが。

てことで、読んでくれた方いたらありがとうございました。

以上、コクゴブドウでした。

コクゴ 一曲 ブドウ

今回の一曲はこちら↓  (アーティスト名省略)

「アイドル」

まあ、普通に。有名な一曲を(笑)

最初聞いた時衝撃受けたくらいいい曲。超有名ですね(笑)

今回「推し」の話したのでシンプルにこの曲選びました。

  • 14
  • 0
  • 0

コクゴブドウ

 はじめまして、コクゴブドウです。 文化系の活動が好きです。いろいろジャンルフリーで創作したいなーと考えております。創造すること、好きです。思いつきを大事にしていたり。です。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内