ギャラリー1 花たち

四季の街中で見つけた色とりどりの花や風景を絵や写真で皆様にお届けいたします。

作品ナンバー1 遊歩道の梅の花

三月の晴れた日、散歩道に真っ赤な梅の花が咲いていました。

もうすぐ、春なんですね。

作品ナンバー2  軒下のタンポポとムスカリ

黄色いタンポポと紫色のムスカリが共演していました。

どうやら、春が来たようです。

作品ナンバー3  ゲレンデの水仙

雪の無いゲレンデに春は賑やかに水仙の花が咲きます。

作品ナンバー4 スーパー脇のポピー

いつも行くスーパー脇の空き地の石と石の間に、鮮やかなポピーが咲いていました。

強いです。

作品ナンバー5  まっすぐ咲くカラー

まっすぐにすっと空に向かって咲くカラーは背筋の伸びた貴婦人のようです。

作品ナンバー6  夏のトウモロコシ畑

小学生の頃、甘い実をかじって、夏休みの宿題をする。

そんな毎日でした。

作品ナンバー7  マリーゴールド

ゴッホ風のマリーゴールドを描いてみました。

  • 8
  • 1
  • 0

なないろびと

絵と小説をこよなく愛すおばちゃんです。 日々、コーヒーを飲みながら、創作の世界に旅に出ます。 旅の途中で、いろいろな発見があり、出会いがあり、挑戦があり。 雨上がりの空に架かる虹のように、一色に染まらない人でいることを心掛けています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内