
2025令和7年夏の防災、物価情報
皆さんこんにちは、てっぱんです。今回は夏四季の一つ。の気候を課題にしたいと思います。春の次の季節、今年も猛暑でしょうか、てっぱんは夏派なので楽しみな季節が近づいてきているので暑さが気になります。一方で防災にも心がけなければなりません。アウトドア派やイベント情報はチェックしてますか?。皆さんはどんなスタイルでどんな夏を期待してますか。暑いと言えばスイカとそうめん、冷やし中華が定番でしょうか。
イベントは夏祭りライブや会場のコンサートなどですね。水分補給が大切ですね。水や麦茶、スポーツドリンクなどがあります。熱中症や夏バテを予防し、水分と塩分をこまめにとりましょう。私的にはお茶派です。ということで夏の気候とはどんな感じかグラフに出します。
ズバリ、テーマは夏!です。2025.3.28.10:52 byてっぱん
※注意事項1 数値は計算されますご了承ください。
※注意事項2 著作権法がありますご了承ください。
気温上昇
台風情報
梅雨の時間
夏の気候時期 地震など 2025.3.30.00:50
夏の物価数値
1/55 4 令和7年3.28.17:56
食品
日用品
イベント
その他 2025.3.30.01:06
主食
ダイエット食品、サプリ
健康食品、飲料水
その他、間食 2025.01:12
参照
日経平均株価が上がると、株主の利益が増える、企業の価値が上がるという相乗効果があります。 企業の株価が上がると、社員の給料やボーナスに好影響を与えるため、国内の経済は良くなります。
2025.3.31.11:20 by てっぱん
2025令和7年4.1.11:10