チャレンジ!チャレンジ!

こんにちは、まとです。

今回はちょっと新しい事を始めたいお話。

絵本を作ろうと考えています。

いきなりですが。

何か作品をつくりたいな、物語を作りたいなと思ったんですね。

四コマでもいいんですが自分用にちょっと大人向けの癒しの絵本を描こうかな?そう、思いました。

プロ作家になろうとはおもってなくて自分の世界を表せてそれを好きと言ってくれる人の心に残ればいいなと思います。

そのためにお話を考えたり、色塗りを研究したり。

自分の力で暖かい世界をつくれたらなーと。

目標は絵本も含めた作品を九月から本腰をいれて描いて作って来年の九月、ちょうど一年後に集大成としてイベントに参加しようと考えています。

がんばるぜ。

尻たたきにnoteで進捗と日記を始める予定なのでnoteもイベントも見かけたら

よろしくね。

皆さんはなにか新しい事を始めた事はありますか?

もしくはやりたいなーと考えてる事とかね。

チャレンジは楽しいけど同時に険しい道を歩む大変さもありますので無理なくやれるといいですよね!

ではでは今回はこの辺で。

今回の姪っ子ちゃん

おにぎりを食べる姪っ子ちゃん。

叔父さん特製スモークサーモンと枝豆のおにぎりです。

誰にも渡さない強い意思が表情にでていますね~

  • 2
  • 0
  • 0

まと

暖かいものが好きです。イラスト、漫画読んだり描いたり。 日々うららで生きていきたいそんな人間です。 ほのぼの日常をジャンルと問わず発信していきます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内