




どーも!
座敷童あおいの4コマ日常の作者のイッチーでーす!
まあね、見ての通り今回はお茶会の回です。
因みにお茶会の元ネタは前の職場の同僚が「イッチーって女子会に来ない?結構女装もしたら似合うと思うの!」と言われたことが元ネタでして、流石にお断りさせていただきましたがお茶会がつむぎ君とあおい君でやらせてみようと思ってやってみました!
・・・えっ?イッチー、そんな嘘はやめといた方がいいよって?仮にも訴えられたらどうするのって?
いやホントの話です!!
(ええええええええ!?(汗))
これ、実話なんです!マジではい!
ていうかその子に対して「もうちょっと人を選んで!?」なんて思いましたからね!
そもそもこちらはつむぎ君やあおい君の女装姿を眺める派の変態です!
こちらがなるよりもつむぎ君やあおい君をさせるという毒親まっしぐらな変態ですよ!
女装少年という性癖を語る危ない作者なのですよ!
(もういいから黙れ)
まああとはね、謎の妖怪が出てきましたけど。新たな妖怪が出てくるのは何気に久々ではないでしょうか?
前回ですと提灯小僧の話以来の妖怪ですね。
次回はどんな感じになるでしょうか?
次回も座敷童あおいの4コマ日常お楽しみに!!