こんにちは、まとです。
最近の幸せルーティンの話。
私、まとは凄くギルティな幸せルーティンをつくってしまいました。
それは…食べて満腹になったら寝て、お腹がすいたら起きてまた食べて寝るという…それはそれは罪深いルーティン!
以前の記事でも書きましたが私は睡眠と食べることが大好きです。
美味しいものを食べてお腹いっぱいになるのも幸せですし、横になってうとうと睡眠におちるのも大好き。
そこで気づいてしまったわけです。
これ、合体させたら幸福ループじゃないか!?…と。
大好きな寝具や家具、ぬいぐるみに囲まれて動画を流したままそれをBGMにして食事と睡眠。
なんて素敵なんでしょう…。
いや、素敵です!
素敵かつ幸せなんです!
そうしてそのルーティンをすること一週間、もうお部屋生活最高です~という気持ちでここが天国か…と幸福につつまれています。
人から見たらなんて時間の無駄づかいをと思われるでしょうが、これが私の有効的な時間の使い方なんですね~へっへっへ。
と、まくし立てましたがそればかりだと健康に悪いので散歩時間は取り入れています。
健康は大切ですからね。
あと、趣味の絵や漫画の読み描き、掃除などはしっかりやっています。
仕事もね!
なんだか人生の楽しみ方、自分流が見えてきた気がします。
皆さんは幸せルーティンはなんですか?
どんなことでも幸せならオールオッケーですよね!【犯罪などをのぞく】
楽しいしあわせ生活、維持する為に今後も頑張りたいです。
では、今回はこの辺で!
今回の絵

おや…?この子は?
どうやらキナコ君みたいにちっちゃい小人さんのようですね。
それはそれとして巨大サイダーって憧れちゃいますね。
