【漫画】余談

どうも、花の月です。

今回は漫画の練習にと描いた「終末のマギア」のギャグテイスト漫画を公開します。

漫画自体は1ページのみなので、ほとんどが描いてみての感想になりますが、どうぞお付き合いください。

しっかりとした漫画を描くのが初めてだったので、コマ割り等を四苦八苦しながら描きました。世の中の漫画を描かれる方々の苦労がほんの少しだけ、ほんのちょっとだけですが触れられたような気がします。

この1ページを描くだけでも30分以上かかりました。

慣れもあるとは思いますが、やはり漫画はそう簡単に数を描けるものではありませんね…

今回漫画に登場してもらったのはレブルメシアです。

本編の漫画の方でもたくさん活躍してくれることを期待しております。

 

【終末のマギアとは…?】

現代に住んでいたルイン。彼は不慮の事故で人生に幕を閉じたが…?

目を覚ました場所はなんと、魔法科学と呼ばれる技術が発達した未来の世界でした!

幼馴染3人組であるルインメシアレブルは魔法と運命に振り回され

生きるとは何か

 幸福とは何かを探して

3人がそれぞれの信念を持ち

それぞれの道を歩んでいく…

 そんな物語です。

 

…いかがでしたでしょうか?これからもより良い漫画やイラストなどを描けるように精進いたします。

今回はここまでとなります。ご閲覧頂きありがとうございました。

  • 16
  • 1
  • 1

おすすめのタグ

花の月

小さいころから絵を描くのが好きでした。 淡い色の絵が好きなのですが、自分自身は全体的にキラキラした絵が得意です 喉から手が出るほど創作が好きで、創作話を聞くのも書くのも楽しいです。 1枚1枚魂込めて描きますので、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内