劇場版「きんいろモザイクーThank you!!ー」を見ての感想です。

監督:名和宗則
キャラクターデザイン:植田和幸
総作画監督:植田和幸・小関雅・山内尚樹

大宮忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美

【特典が豪華】

入場者特典が、メインキャスト5人の、ミニドラマCDでした。
ランダム配布なので、周回した人も多かったようです。
私は「アリス」と「カレン」を貰いました。

【ストーリーは?】

修学旅行の様子と、大学受験の話が展開されます。

高校を卒業したら、イギリスに帰る予定のアリスと、
進路不明のは、どうするのか?
が見どころです。

【修学旅行に行きます】

高校3年生なので、修学旅行にいきます。
普通に『京都・奈良』でした。

アリスが金閣寺を前に、豊富な日本の知識を披露します。

【大学受験は?】

アリスは、大学は日本ではなく、イギリスに帰る予定でした。
何度も『』にその事を告げようとしますが、なかなかうまくいきません。

』の進路は、ラストに明かされます。

【感想】

可愛い、金髪少女アリスカレンと、『こけし』のようなと綾と陽子のやりとりが微笑ましいです。

アリスを追いかけて日本に来た、カレンの進路決定も見どころの1つです。


  • 2
  • 0
  • 0

るぅふぁす

初めまして、閲覧ありがとうございます。 短シッポのキジトラ猫が好みの猫好きです。 猫パンチをしない猫も好きです。 何かと猫を絡めて話してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内