《4/1》お絵かき・パロディ絵集

エイプリルフール記念!!

※パロディ絵+ネタ会話あり注意。(遊〇王・ウマ〇など)

「むつぎ!大変よ!貴方が「世界図書館司書グランプリ」に入賞したの!」

「…ウソだね。」

「チッ!!」

「ところで、みるちゃん…ホントは俺、異世界転生した日本人なんだ。」

「絶対ウソじゃん。」

「くっ…!!…うーん、毎回だとそろそろネタも尽きるね。」

「あー…じゃあさー…実は、むつぎって…その片眼鏡を取ると古代の邪王の人格が蘇って「ククク…俺の右手が疼くぜ…!」とか言っちゃうんだよ。」

「何でそんな厨二なの!?」

「で、急に「デュエル!!」とか言ってカードとフィールドが出るの。」

「いや、そういう世界もあるらしいけど!!」

「(実はあながち間違いでも無いかも知れないわね…。)」

…従兄弟につられてやってました。今も人気なのですね~。高いものでは何十万円もするらしいデース!むつぎボーイ!(ペ〇〇ス風口調)。

3/18 作成。

ウマ〇1周年記念として描いたものです。

下のメルンはハ〇ウララではなく、サクラ〇クシンオーのコスプレです。

上は私の推し達のコスプレを図書館の3人娘にしてもらいました。私自身はゴ〇シウイーク後半から始めたので、まだ1周年ではありませんが…。

1周年おめでとうございます!!

2/24 作成。

次は、2月にどうしても遠出しなければならなくなった時に描いた、アマビエ・みるです(笑)。入荷して高額なのに即完売とは、これにはむつぎも驚愕。一体誰の仕業なんだー(棒)

皆さんにもアマビエ・みるの御利益?がありますように。コロナ撲滅!!

2月作成。

ラストはサムネイル画像にも使用した、こたつでまったりしている3人娘です。

こちらはロゴの通り、私が使用しているメディバンペイントのART street公式企画「トレスde描こう」からトレス素材をDLして描いたものです。

メディバンペイントを使用している方には、練習になってオススメです!

こちらは溜まり次第また、このような形でまとめて載せたいですね。

いかがでしたか?

こんな感じで絵を描くのも勉強になって良いと思います(パロディ絵はまた別の話ですが)。

それでは、ご拝読ありがとうございました!

3/22 作者、メルン。

  • 10
  • 1
  • 0

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内