《GW》お絵かき・パロディ集

5月のゴールデンウイーク記念(?)

※他作品パロディ、不思議図書館・索6話以降のネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは。メルンです。

いつも拝読&イイネ、感想やファンアート等々、本当にありがとうございます!

今回はゴールデンウイークということで(?)溜まりに溜まったイラスト達を載せようと思います。

まずはだいぶ前に描いた、みるとむつぎ(トレス素材使用)です。

よく髪の光とか影とか忘れます・・・。

トレス素材使用、続きます。カップに入ったみる、です。

お値段お高いでしょうが、きっと完売するでしょう。いやーイッタイダレノセイナンダロウナー(笑)

まだトレス絵。本を読んでいるむつぎ、です。

むつぎも忘れ物が多いです、特に片眼鏡とか、寄り絵の時の服の模様とか。

次は最近弄ばれているユリィ様。ウ〇娘の「うまぴょ〇伝説」の1振付のシーンパロ絵、です。

この部分の娘の顔、みんな好きです。

まだまだ弄られるユリィ様。見ての通りFXで有り金全部溶かしたユリィ様の顔、です。

ニ〇〇コ動画で流行りましたね。そういうネタパロ絵も、ちまちま落書きします(笑)通じる人はどのくらいいるのかな…。

今度は、みると弄られるユ(ry。マク〇スFパロっぽいアイドルな2人、です。

「持ってっけえええええ」(実際のライブでコールしました)

「ご存知、無いのですか!?」「キラッ☆」

もう古いのかな…。ちなみに映画は観ていません、ゴメンナサイ。

またトレスに戻りますが、レフィール、です。

髪の加減めっちゃくちゃにしちゃったので、ポニテ側の髪の塗りは参考にしない方がいいです(苦笑)。

最後はやっぱりこの3人娘。今度はパフェを囲んでいます。

プリンは敢えて、みるの大好きなイチゴプリンにしました。後ろの緑の丸はチョコミントアイスです。グラスの中をどうするか悩みましたが、いい感じにぼかして描けたと思います。

いかかでしたでしょうか?今回のお絵かき集。

また溜まった時に載せようと思います。その時は新キャラ達も載せやすくなっているかと。

それでは、良いゴールデンウイークをお過ごしください。

4/26、メルン。

  • 16
  • 1
  • 0

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内