自己紹介と没アイコン

 はじめまして、猫人と言う者です。名前の由来は、小説家になろうで書いていた時の、猫人@白黒猫、から取りました。小さい頃から絵を描くのが好きで、今も休み休みではありますが、なんとか絵を描き続けています。

 執筆歴はあまり長くはないですが、なろう時代は色々なジャンルの短編から、エッセイまで幅広く執筆していました。読むのはもっぱらホラーばかりですが、書くのは何故かSFばかりだったりするので、こちらでもSFを主に色々なジャンルの作品に挑戦していこうと思っています!

 今回novalueさんで活動するにあたって、アイコンをいくつか描いたので、ゴミ箱行きも勿体ないので投稿させていただきます。

 少しダークめ、載せたい作品にあわせてます。

 猫人と言うより猫、アイコンの猫耳が黒なので、一応黒猫を描きました。

 他にも、猫人と言う名前以外の名前にしようと思っていた時のアイコンもありますが、また次回があればその時に掲載させていただきます。主に小説を書く予定ではありますが、その内季節に合わせたイラストも掲載できればと思っています。分からないことだらけですが、頑張っていくのでよろしくお願いします。

  • 6
  • 0
  • 0

猫人

はじめまして、猫人と申します。映画鑑賞、小説を書く事、絵を描く事、ゲームするのが好きです。見たり読んだりするのはオカルト関連ですが、執筆するのはSFと言うなんとも不思議な事がよく起こっています。ダークだったり、毒のある作品が大好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内