《6月》お絵かき・パロディ集

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは。メルンです。

いつも拝読&イイネ、感想やファンアート等々、本当にありがとうございます!

今月は…何もありませんね。何もなくてもお絵描きは溜まっていくので、載せていこうと思います!

まずはいつものトレス素材使用、ミィとルゥです。

3月上旬に描いていたもので、ここからミィとルゥの細かい全身絵が決まりました。

こちらもトレス素材使用、みるとレフィールです。

この絵も3月中に描いたものですね。実はみるはスパッツ履いていて、レフィールは金と銀のオッドアイなのです。

次は「不思議図書館・索」7話後編の挿絵のルゥ単体です。

薄っすらと見えていましたが、全体はこうなっていました。みるの絵の下にルゥの絵を置き、場所をずらしてレイヤーを変更しています。

次は練習で描いたサラミです。

あんまりサラミ単体で描いていなかったので、描きました。(新衣装になりますが…)

むつぎを使ったギャグ。スマホを壊したむつぎ、です。

見せた人全員が「何かしたから壊れたんだろ。」とコメントしました(笑)。

次はyogiboに反応するむつぎ?です。

反応しすぎてちょっとベルフェリオ出てます。上でスマホを壊しているので、代わりにゼルルに見せてもらっています(笑)。

これは6月になってから描いた「名探偵ムツギ」です(笑)。

名探偵コ〇ンの「恋はスリル・ショック・サスペンス」がOPの頃の、パ〇パラを踊るコナ〇君をむつぎにしました。むつぎは様々なパロが似合いますね。

今回のラストは、1周年記念絵でサムネイル画像にしたものです。

メルンも祝い事なので、服の模様や羽が変化しています。マイナスっぽいものは避けました。トランペットが1番描くのに苦労しましたね…。

いかがでしたか?

今月は1周年記念もありました(私は結構前からラフを描いていましたが。)し、索のネタバレもほぼできるようになったので、やっと見せられる絵も多々ありました。雨も激しく、気温差も激しく、食べ物も着るものにも困りますが、お互い踏ん張りましょう。

それではご拝読ありがとうございました。(土下座)

6/9作成 メルン。

  • 10
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内