《10月》お絵かき・パロディ集

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

気が付いたら月末なのに載せるイラストが少ない件について!!

余計なGIFや版権絵を描いてるせい。

なんとか、かき集めました!(それでいいのか)

まず1枚目は「索の裏側」です。

みるとむつぎが手を取るシーンの裏側では、多分こうなってるんじゃないかなーと思って描きました。

次は「和服っぽい格好のみる」です。

異世界を渡るなら、当然和服が必要な世界にも行きますので、和服っぽいものもあります。例えるならK〇のソ〇達みたいな…。でも結局は、現地人に不審に思われそうですね。

次は「クレーンゲームで取られる、みる」です。

ARTstreetに登録(登録は無料)したので、登録した人限定のトレス素材とペンを使ってみました。ちなみに、この後みるは途中で落ちてしまいます。(取れない)

次は「チ〇ッ〇ーみたいなゼルル」です。

お前はわたあめじゃ無くても好きだろ!!と言われると肯定しかしません。

ちなみにゼルルは何でも食べられる訳ではありません。不味いものは不味いと言います。

次は「コピーしているゼルル」です。

これと下の絵は載せられる物を探して掘り出した、かなり前の落書きです。「コンビニ」ネタを描こうとして挫折しました。ちなみに無口なアルバイト店員は、むつぎに決めていました(笑)

ラストは「みるむつピピックの1シーン」です。

最初の頃はこの落書きを描いていました。今丁度2を放送していますね。皆さんの推し声優さんは出ましたか?私は1期から含めて先週で全員出てしまいました…(笑)とりあえず蒼〇翔〇さんは仕事選んでもらって…いやもしかしたら本人ノリノリかも知れないけど。

いかがでしたか?

今月は(今月も)載せられないモノばかり描いたり作ったりしていて申し訳ございません。(土下座)

来月は12月に向けてまた季節モノ描いてと言われそうなので、どうかな…?

追の挿絵も描かないといけないし、予定はいっぱいありますがネタが浮かばなかったり、別なことをしたり、やる気が無くなったりして延びることはあります。それはご了承ください。

寒くなってきていますので、お体ご自愛下さいませ。

それでは、ご拝読ありがとうございました~。

10/26作成 メルン。

  • 9
  • 2
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内