《11月》お絵かき・パロディ集

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

えっ、もう12月になるの!!?と驚愕しております。早すぎる!!

今回も冬イラストの関係で少ないですが、載せていこうと思います。

まずは「図書館シスターズ」。

…ええ、「う〇よんの、逃げ〇ス」パロです。ア〇ネスの声優さんの件は悲しいですね…自分のアプリには、他のメンバーはいてアイ〇スだけいないので…。

これを描こうと思ったのは、完全に一番左の方がピッタリで…おっと来客が…(ここで文章は途切れている。)

次は「悪堕ちしたみる」です。

もしもレフィールと共に世界を滅ぼす選択をしていたら…の、みるの姿。

話が云々は置いといて、悪堕ち大好きです。光堕ちも好きです。仲間になったら弱くなるパターンはやめてください。

ここから白黒落書きや没絵です。

まず「あの名場面パロ」です。

ちょっと素晴らしいモノを見たので、パロりたくなって描きなぐりました。

配役は…無理がありますね。シ〇ジ君がむつぎで、ミ〇トさんがユリィ様かなー?

ちなみに歌はテーゼよりルフランが好きです。

こちらは「没にした冬イラストの下描き」です。

レフィールが、みるの頬っぺたをぷにぷに伸ばしたりしています。一応2人でマフラーをしている感じに描きましたが、なんか違うなぁ~と没にしました。右下のカルムはショックで魂抜けていますね(笑)

今回のラストは「没にしたGIF絵」です。

ウキウキしている、もしくはジャ〇ジ〇カじゃんけんをしている、みるですかね…。

ここから何かに派生させようとしましたが、面倒になって没にしました(笑)ちなみに使用枚数は4枚です。

いかがでしたか?

来月?もちろんクリスマスとか年末っぽい絵だらけになるんでしょうな~。

少しずつですが、不思議図書館・追も進めていますので、気長にお待ちください。

では、ご拝読ありがとうございました~。

11/22作成、メルン。

  • 7
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内