私の好きなパワーストーンのイラストとお話⑫

ラブラドライト

こんにちは!RINONです。

私の好きなパワーストーンのイラストとお話シリーズ、今回は⑫でラブラドライトです。

光の当たる角度によって不思議な色の輝き方をするのが大好きな、私のイチオシ石です(*^-^*)

ラブラドライトは、1770年にカナダのラブラドル沿岸のセントポール島という場所で発見され、ラブラドライトの名前はこの場所に因んで名付けられたそうです。

石の持つパワーは、意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出してくれたり、直感力も高めてくれて、相手の考えを理解できるようになったり、自分の考えに自信が持てるようになったり、良いアイデアが浮かんできたりするそうです。また、大きな変化や人生の転機に意識改革を促したり、新たな道を歩き出す勇気を与えてくれたり、目標達成の為に力が必要な時にも、集中力や忍耐力を養い、サポートもしてくれるそうです。

石の使い時は、信念を貫く強さがほしい時や、やる気がない時、集中力を高めたい時などに良いそうです。

とにかく不思議な輝き方をするのが本当に綺麗な石なので、もしこの石に出会う機会がありましたら、ぜひいろんな角度から見て、楽しんでみてください。

  • 4
  • 1
  • 1

RINON

はじめまして。ゲーム(FF、ポケモン、FE、音ゲーなど)、様々なアニメ、マンガ、バンド(ユニゾンスクエアガーデン)様々な邦ロック、猫が大好きです。 うつ病で闘病中の30代。イラストを描くのは久しぶりなので、少しずつ描いていけたらなと思います。たまにコラムも書けたら頑張りたいです。 よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内