「天空の魔女」第四話

前回の話

登場人物
まどか
すずは
ただし

皆藤さえり

坂下ゆう

見つけた、山野まどか

今の動きは・・・

(動きが凄い、まどか、ほどではないけど)

(凄い、見えなかった)

まどか、そこから降りてきて、私と勝負しな

(あの剣術は)さいり・・・じゃない
2人さん、手を貸して

まどか、大丈夫?

大丈夫だよ、彼女の名前は、皆藤さいり

再戦を申し込みに来た

さすがさいりだな、あれくらいは朝飯前か

まどか~!ちょっと来て

ゆう、じゃない

誰だお前は

まどか早く!

すずは、ただし、さえり
今日の所はお帰りになって

まどか早く!雲よ来い!

どうした?

天空城が大変なことになっている
変な奴が人を切り付けている

ゆう、じゃ止められないの?

私でも止められない

どういう奴だ?

分からない
でも、剣術がしっかりしていて、私でも止められない

ゆうでも止められないのか
ゆうは知らない人?

全然分からない

男か女どっち?

女だよ

女で私を狙う奴はいっぱいいるからなぁ

そのころ地上では・・・

おい!おまえら!

私?

そう、そこの2人だ。何ていう名前だ

何かするつもり?

何もしない、弱いものには興味がない

私の名前はすずは

お前は?

僕?

そうだ

・・・

名前すら話せないのか?

この人の名前はただし、まどかの幼なじみよ

ほう、こんな喋れないやつが
まどかの幼なじみとはな
お前はどういう関係だ?

私は、まどかの友達よ
その前に・・・貴方はさえりと言っていたわね
貴方はまどかの何なの?

ほう、幼なじみとは違って気が強いな
私のことはそのうちわかる
ただ、お前らに興味がないから安心しな
すずは、ただし、またあうかもしれないな
じゃあな

私たちも帰るわよ、しょうがないから私が家まで送るわ

別にいいよ

何言っているの!?
あんたに何かあったら
私が何を言われるか分からないの!

まどかたちが
やっと天空城に着いた

ゆう、敵はどこだ

あそこよ

(あいつどこかで見た事ある。どこだっけ・・・?)

第五話に続く

  • 11
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

鮎川 ひろみ

自分は事業所をいろいろ変えて経験してきました。 良く言われたのがプライドが高い、こだわりが強いといわれますが 自分の個性だと思っています。(悪くとらえてはません) アニメ気まぐれオレンジロードが好きですが、まつもと泉さんや声優さんが亡くられています。悲しいです。 自分も作りたいと思い小説を作り書いています。 アニメやゲームが好きです(今はゲームしてませんが) 「新たな気持ちで作業をしたいです」 頑張っていきたいです。改めてよろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内