オリジナルマンガ『ウィッチリズム』第4話の⑦⑧のお届けです。

こんにちは、オリジナルマンガ『ウィッチリズム』第4話のラストのお届けです。

キャラクター紹介等は、URLを見て下さい。

【あらすじ】

次元の穴の補修を終えた、メリッサ。

「最後の仕上げ」とは、一体、何をするつもり、なのでしょうか?

第2話から見てもらえると、嬉しいです。URL↓

【あとがき】

無事に『次元の穴』を塞ぐことに、成功した、メリッサ達。

日常に平和が戻りました。

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。

4コマだったのが、「マンガにしよう」と描き始めて、ここまできました。

ページが少ないので、キャラクターのプロフ等には、

あまり触れられていません。

余裕があれば、キャラクターの個性がわかる話も描いてみたいです。

【販売会】

こちらのマンガは、仙台市の『ふれあい販売会』など、地域の販売会で、

お買い求めできます。

良かったら、お手に取って下さると嬉しいです。

  • 0
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

るぅふぁす

初めまして、閲覧ありがとうございます。 短シッポのキジトラ猫が好みの猫好きです。 猫パンチをしない猫も好きです。 何かと猫を絡めて話してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内