kontakaさんとのコラボ5

こんにちわ、kontakaさんとのコラボ5です

イラストは僕が、写真提供と文章はkontakaさんが沖縄旅行に行った時の模様です。                                  どうぞ、ご堪能下さいませ。

この写真は石垣島からフェリーで行った竹富島の海水です。

竹富島の島民は開放的で明るく、至って穏やかです。少ない島民に対して多くの観光客が押し寄せるので対応に慣れているのかもしれません。

自然が本当にきれいで住まいは皆同じであり、独特の色の瓦で平屋なのが特徴です。

竹富島は特に暑いと感じました。本当に美しいのですが、「よく生活できるな」と思うほどでした。

海水はこの世のものとは思えない透明感でした。本当に暑かったので特に涼しくて最高に気持ち良かったです。

水ってすごいですよね。

何といっても生物に必要不可欠な存在です。

自由自在に形を変えて柔軟に対応ができて、速くなったり遅くなったりします。

霧になったり雲になったり雨になったり沸騰したり氷になったりと変幻自在です。

岩をも砕く力強さがあり、その一方で全てを包み込み癒してくれる透き通った優しさがあります。

まるで人のお手本のような存在です。

  • 7
  • 2
  • 4

おすすめのタグ

TETSU

はじめまして、TETSUです。 インパクトのあるポスター作成ならお任せ下さい。 僕は事故(20代後半)で人生設計が全て変わりました。 名取市出身で常にポジティブ思考を心がけております。 出会いを求めて40代突入しました。 欠点は僕から何もアプローチしない事とは解ってます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内