スーツとクロスバイク

こんにちは!TOSHIです。

今回はスーツでクロスバイクに乗る人のイラストを描かせていただきました。

また自転車通勤をオススメしていきます。

「運動をしなきゃな・・」とは思っていてもなかなか忙しくてできない方が多いと思います。

・そんなときにオススメしたいのが、「駅まで自転車通勤」です。

最寄りの駅まで10~20分ほどかけて歩くだけでも良い運動にはなりますが、

そこをもう1つ先の駅、もしくは2つ先の駅まで自転車でいくことで、30分程度の運動にするというものです。

・ビジネスバックもリュックタイプにすることでスポーティーな印象になって一挙両得です。

・靴屋さんに行くと見た目はビジネスシューズだけど運動に向いている靴なんかもあるので自転車通勤をきっかけに靴選びをするのも楽しいですよ!

職場のルールで許されるようであればスーツにスニーカースタイルも以外と合います。

運動習慣を身につけて心身ともに健康に過ごしましょう!

【参考URL】https://www.giant.co.jp/giant23/

【使用したソフト】MediBang Paint Pro

【所要時間】約2時間

ご覧いただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

  • 3
  • 1
  • 1

TOSHI

はじめまして。TOSHIです。 主にイラストを中心に制作しています。 美大中退後、闘病と社会人を経てこちらでお世話になっています。 趣味は音楽を聴くことです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内