【オリジナルイラスト】の紹介です!

今回は、今まで『manaby CREATORS』で描いてきた

イラストの紹介をしたいと思います。

最初の頃は『SAI』を使っていましたが、今はすっかり

『クリスタ』になりました。

まだまだ機能が使いこなせなくて、クリスタに標準搭載されている、便利なブラシを使ったりしています。

これらのイラストは、宮城県庁や地下鉄のホールで行われる

『販売会』で販売しています。

見かけたら、ぜひお手にとってみて下さい。

【夏のイラスト】

一番最初に描いたイラストです。

珍しく”男性”を描いています。

あまり描くことがないので、いろいろなマンガを参考に

して描きました。

女の子は、よく描くタイプの絵ですね。

ポストカード夏の青年2人

一番、”夏”を意識したイラストです。

ポストカード夏の女の子

『冬のイラスト』

次に冬の販売会用に、冬のイラストを描きました。

冬イラスト修正版

ひと目で『冬!』と分かるように描いています。

原画は上にもう少し空白があって

『Merry Christmas』と文字を入れたものもあります。

最新が『春のイラスト』になります。

こちらもよく描くタイプの女の子ですが、

髪の毛を”ピンク”にするのを我慢しています。

ピンク以外で春をイメージしようと思いました。

春イラスト0308完成

以上が、販売会用に用意したイラストになります。

この他に、『マンガ』もコピー紙で販売しています。

もし、manaby CREATORS仙台が出店のさいは、

お立ち寄り下さい。

↓冬の販売会での、お品書きを置いておきます。

1202販売会チラシ白

  • 2
  • 0
  • 0

るぅふぁす

初めまして、閲覧ありがとうございます。 短シッポのキジトラ猫が好みの猫好きです。 猫パンチをしない猫も好きです。 何かと猫を絡めて話してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内