《8月》お絵かき・パロディ集

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます!

ギリギリになりましたが、8月のお絵描きを載せていこうと思います。

相変わらずネタ絵ありますので、ご注意ください。

まずは約半日で描いた、鎌持ちみる、です。

この鎌はまだ確定ではなく仮決定のものですが、今後はだいたいこんなカンジの武器を持つと思います。

次は、今ウチにいる子ネコと前ネコ(絵は代理でサラミ)が出会ったら…、という絵です。

叶わぬ望みですが、本当に出会っていたらどうなっていたのでしょうね…私にはこうして想像することしかできません。

ちなみに子ネコは絶賛イタズラしまくりで、毎日なにかやって怒られています(笑)。

次は前のネタパロの時にボツにした「男女」のキャラパロ絵です。

…知ってますかね?これまたニコ〇コ動画で流行ったモノなのですが。

ボツ時は全部みるとむつぎでしたが、索が公開しているので他キャラも入れました。

(※ゼルルは本の身体ですが、女子です。)

今回ラストは、水着ユリィ様、です!

魔法陣から魔法の遮光カーテンをしています。…実はこのユリィ様の足は幻影なのです。だって幽霊ですからね。でも雰囲気で出しました(笑)

後ろのは7月イラストの2人です。海を満喫していますが、天候にはご注意を…。

いかがでしたか?
今月は枚数が少なくて申し訳ないです…。絵も文章もなかなか思い当たらないうえに、コロナでほぼ家から出ていませんので、ネタがない状態です。

ついに周囲でもコロナになったという話を耳にするので、皆さんも自分だけでなく、他の人や家族(ペット含む)を守る為にも、感染対策をしっかりお願い致します。

早く普通に買い物行きたい…(切実)

では、ご拝読ありがとうございました~。

8/22 メルン。

  • 7
  • 0
  • 0

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内