【作曲】🙌

どうも、花の月です。

今回は気が付いたら作っていた曲たちを紹介いたします。

タイトルやテーマなどは特に決めずに作ってたのですが、折角なので曲とともに添えてみようと思います。いいスパイスになるといいな

では早速どうぞ。

こちらは「マックダッシュの曲」です。

どうしても、なにがなんでもマックに行きたかったのでしょう。ご機嫌そうですが、きっと在庫がなかったのでしょう。お望みの物が注文できなかったようです。可愛いですね。

こちらは「なんか強そうな激しい曲」です。

勇者御一行が決死の戦いをしています。悪の親玉の魔王を倒せば世界は救われるはず…!世界の安寧まであと少し!頑張れ~!

こちらは「仲間と戦う時に流す曲」です。

魔王を倒した勇者御一行。でも世界は次の悪を探して平和にならない…なんで…?

世界は退屈な世界を訪れさせた勇者を悪に仕立てようとします。

しかし、それを見た勇者を導いてきた仲間たちは、皆悪となり勇者と刃を交えるのでした。全ては勇者のため…

こちらは「百花繚乱」です。

こんなにドタバタ走ったら風情も何も花が折れてしまうよ…

最後は「安眠妨害の曲」です。

路地裏で怪しい商売をする怪しい兄ちゃん。口癖は「お困りごとはないかい?」

怪しい兄ちゃんと話した人は皆決まって口をそろえてこう言うんだ。

「あいつらとは関わるな…」

あいつらのような怪しいモンに近づいちゃあならないぜ

…それはそうと…お困りごとはないかい?

作成した曲は以上になります。

曲だけというのも少し寂しい気もするので、最近描いたイラストもどうぞ。

紅葉の時期、寒さも厳しくなってまいりました。

それでは今度こそ以上となります。ご閲覧ありがとうございました。

  • 14
  • 2
  • 0

おすすめのタグ

花の月

小さいころから絵を描くのが好きでした。 淡い色の絵が好きなのですが、自分自身は全体的にキラキラした絵が得意です 喉から手が出るほど創作が好きで、創作話を聞くのも書くのも楽しいです。 1枚1枚魂込めて描きますので、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内