《manaby CREATORS 名取駅前》冬イラスト

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

とうとう冬イラストの時期ですよー…。

「クリスマスや年末年始以降、バレンタインまで飾っておきたいので、よろしくお願いします^^」BY職員さん

ほわーい!?!?

頭抱えましたよ。前々回から集合絵にしているせいか、今回も複数でワイワイと~とかなんとか言われましたが…いや、無理。

来年の干支がウサギなので、今、不思議図書館・追に出ているウサギちゃんは?とか言われましたが…完全にネタバレになります本当に(略)。

で、(11月イラストのボツ絵の後に)描いてみた下描きがこちら。

なんか片方だけって微妙だなーと思い、更に雪とクリスマス要素だけでは面白くない!!(←オイ)と思って、バレンタインまでの全ての要素を詰め込んで完成した絵がこちら!

淡いフワフワな絵柄を目指して頑張りました。いつもとは違う薄めの色でペン入れしたり、線を描かない部分を作ったり、わざと塗り残しをしたり、バケツツールを使わず絵の具のように塗りまくったりしました。

これについては某者様にご教示をお願いし、大変参考になりました。本当にありがとうございます。

雪、クリスマスツリー、雪うさぎ、お餅、お餅の形と男女、で要素をぜ~んぶ、ぶち込みました!!

もちろん今回も集合系になっています!誰がどこにいるかわかるかな?

…ちなみにどうしてこうなったかと言うと。

みるが雪で「塊〇」をして巻き込まれたようです(笑)

らーららら ららーらーらー かたまりだ〇しぃー♪

ちなみに私のお気に入りの部分はサムネイル画像の部分です。

実に尊い。

今回はギャグに走りましたが、いかがでしょうか。(いや、すみません。)

次は春イラストになるのでしょうか?

その前に、むつぎの2回目の誕生日になるのでしょうか?

追はどうなるのでしょうか?(←早く書け。)

有馬記念は誰が勝つんですか!!

私にはわかりません!

では、ご拝読ありがとうございました。お体に気を付けてお過ごしください。

11/29作成 メルン。

  • 6
  • 0
  • 0

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内