《2022年》GIF・お絵かき集《ラスト》

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

一応今年最後の記事のつもり(不思議図書館の更新除く)で文章を書いています。

挨拶は程々にして、早速いきましょう!!

まずはGIFから…

「イチゴプリンを食べる、みる」です。大好物はじっくり味わう派。でもまだ個数があるなら…

「もっと食べるよ~!」

上は0.2秒、下は0.1秒で動かしています。ちなみにレイヤー枚数は4枚です。

次は「魔法を放つ、みる」です。

身体はほぼ動かしていませんが、まず鎌を描くのが大変で時間がかかりました。描いたのは8枚ですが、1~3、8枚目を2回使っているので、使用レイヤー枚数の合計は12枚ですね。何かに気付いた方は無視してください(土下座)。

ここからお絵かき(イラスト)です。

う〇ゆるならぬ「としょゆる」です。

ボディコンの色はその自キャラの色…にしたやつもいれば、テキトーにしたものもいます。もちろん今回も真ん中の方の見た目が…(ここで文章は途切れている。)

ラストは「(趣味の)作業中のカルム」です。

前回のサムネイル画像のみるをミィとルゥも描いて作りました(笑)。こんなんなんぼあってもいいですからね(カルム的に)。実際には、みるは増えませんので、あしからず…。

以上、今年ラストのイラスト達でした!

来年は…追の完結が目標ですね(←はよやれ)。問題があって中々本文が進まないのが、自分でももどかしいですよ…。でも自分から途中でやめることは絶対にしないので、安心してください!寄り道は沢山しますが…(笑)

皆様今年も拝読等々ありがとうございました。来年も不思議図書館とメルンを宜しくお願い致します。(土下座)

12/20作成、メルン。

  • 11
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内