座敷童あおいの4コマ日常3

 あとがき

 どうも!今回はあとがきで挨拶をしますイッチーでーす!

 筆者は前回重大なミスを犯してしまいました・・・。

座敷童のあおい君の着物にある雲の印を忘れていたことに気づきました!!

 あああああああああ!!

 イッチー様はそういう細かい部分の付け忘れるなんてえええええ!!

 野球で言ったらヒットを打ったのにファーストベースを踏み忘れる様なものだあああああ!!

 ・・・次回はきちんと人物表をチェックしよう(ぐすん)。

 ということはさておき、あとがきをしたいと思います。

 今回は各キャラクターの意外な一面についてが多かったのですが、個人的には4話目の「お互いの印象」でつむぎ君と座敷童の兄弟感覚で答えたのが一番のお気に入りです。

 えっ?どうしてどちらもややこしい答えにしたのかって?どちらも「お兄ちゃん」や「弟」でいいんじゃないかって?

 ではどうしてかというと・・・

イッチー様はそういうややこしい答えにしたかったから!以上!!
(答えになっていない!!)

 だって二人とも可愛いじゃないですか!どちらも主人公とヒロインを併せ持った二人なんですよ!!

 ああ・・・描いてるだけでしあわしぇ・・・(昇天してる)。

というか筆者は3話目のつむぎ君みたいな事を語っていて気持ち悪いですね。
(きもイッチー)

 そんな感じでこれからも「座敷童あおいの4コマ日常」を描いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 4
  • 1
  • 1

おすすめのタグ

イッチー

 アニメやマンガに、ゲームに小説を読むのが好きです。色々なイラストを描くのと少しビターな小説を描くのが得意です。イラストは小さい頃から描いてて凄く好きです。小説は登場人物が思い通りにならない話を書いたりするのが好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内