「また、この季節が。」(1枚絵)

皆さん、こんにちは、こんばんは。メルンです。いつもイイネ、応援等々ありがとうございます。

今回はインスピレーションが湧いて、ちょっと描き、すぐ載せたいと思ったものができたので、単発で1枚絵だけですが紹介したいと思います。

ー不思議図書館の窓から、ひらりと花弁が舞い込んだ。

それに気付いた、むつぎが窓のカーテンを開けると・・・

雲ひとつ無い、青く、晴れ渡った空に

たくさんの桜の花弁が。

強い風に乗って、図書館の窓から雨のように入ってくる。

その光景に、むつぎは思う。

「・・・ああ、また、この季節が来たんだ。」

…という感じの絵です。

ピンと来た方もいると思います。「桜○○」を聴きながら描きました。この曲が投稿された時から知っていますが、こういう曲が公共の行事で歌える時代って、羨ましいです。ましてやプロから個人まで、誰かの為に歌ってくれる。良いと思います。

こういうキッカケがいつもあると作品作りが早いのですがね~…(汗)

では、今回はここまでで…。ご拝読、ありがとうございました。

3/30作成、メルン。

  • 5
  • 2
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内