バレンタインデー

始めに

今回はバレンタインデーのコラムを書いていきます。

バレンタインデーに因みチョコレートの事も書くのでお楽しみに💖

2月14日はバレンタインデー

2月14日は、バレンタインデーですね。バレンタインデーは、女性が男性にチョコレートを送る日の事。女性からチョコをもらうと男性は嬉しい気持ちになり、もっと仕事頑張ろう!って思う男性もいるのではないでしょうか。そういう気持ちが女性に伝わるとあげてよかったって思いますね。でも、今では女性が女性にチョコを贈り交換することもあります。女性同士で交換するのも楽しいですよね!!

誰もが好きなチョコレート

人間誰もが好きなチョコレート。甘くて一度食べたらやめられないくらい美味しいですよね♡私も大好きで毎日たべたいくらいです(笑)

そこで人気のチョコレートを紹介します!

①ゴディバチョコレート

ベルギー代表もチョコレート。今では世界中に知られているチョコレートです. 日本でも色々な場所にお店があります。

②デメル

オーストラリア生まれのチョコレートで、甘さも複数あるようで、好きなタイプが選べるようです。

③クリオロ

クリオロは、日本生まれのチョコレートでなめらかなくちどけと日本人好みに仕上げられた美味しさが特徴的です。

④ロイズ

北海道のチョコレートブランドロイズは、1983年に独立しました。お取り寄せ商品もあるので、全国にファンを増やし続けています。気ままなおやつにも自分のご褒美にもピッタリで、色々な種類があり楽しめます。

色々なチョコレートがありましたね。どのチョコレートも美味しそうで食べたいです💕色々なチョコレートを食べ比べてみるのもいいかもです。

自分へのご褒美チョコレート

今では自分へのご褒美として、バレンタインデーに自分へのご褒美チョコレートを買う人も増えています。毎日仕事を頑張っていてたまには、チョコレートを食べて心を休めるのも大切です。

まとめ

今回はバレンタインデーの記事を書いてみました。バレンタインデーのチョコレートは色々あってどれをあげるか迷いますよね。贈る予定がない方は、いつも頑張っている自分にご褒美としてチョコレートをあげるのもよいでしょう。

  • 2
  • 1
  • 1

桜と空

こんにちは。私は今、看護師になる為の勉強をしています。看護師の勉強は思った以上に大変ですが、頑張ります!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内