ディズニー映画紹介

私自身がおすすめするディズニー映画を紹介したいと思います。

1.トイ・ストーリーシリーズ

トイ・ストーリーとは、おもちゃが動くディズニー映画です。その中でも私個人の一番はトイ・ストーリー4です。新しいおもちゃフォーキーがとても面白く可愛らしいからです。

2.2分の1の魔法

2分の1の魔法とは、魔法の世界だったが科学や技術が発達したことで世界から魔法が消えかかってしまっている。弟のイアン・ライフットと兄のバーリー・ライフットがお父さんを24時間だけ戻すことができるのかといったディズニー映画です。この映画で勇気を学びました。

3.シュガーラッシュ

シュガーラッシュとは、ゲームの世界です。悪役のキャラがたくさん出てくることや実際にあるゲームなので自分が知らないゲームもあったので満足できました。この映画の主人公はラルフとヴァネロペです。この映画で友情を学びました。

4.インサイドヘッド

インサイドヘッドとは、自分の感情が擬人化したものです。自分達がどのように感情がでるのか又、怖いと思ってしまうことや記憶に残ることはどのようになっているのかがわかるようなかんじがします。この映画で感情を学びました。

5.ウォーリー

ウォーリーとは、西暦2805年で人々が汚染された地球を捨て、世代宇宙船の中で生活をしています。そんな地球でウォーリーがいます。そんな中イヴが現れウォーリーが変化していきます。とても良い映画です。

6.まとめ

5つのディズニー映画を紹介しました。今年でディズニーが100周年でそれを記念して映画が公開されるので私個人が好きなディズニー映画を紹介しました。気になった方は観てみて下さい。

  • 25
  • 0
  • 1

おすすめのタグ

ツチノコ

ツチノコです!様々な趣味や気になったものなどを紹介していけたらいいなと思っています。ごくまれにイラストだします

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内